プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日運動会なんですけどリレー走りたくないです。
私は100mの最高が14秒9という決して速くないタイムですごいプレッシャーを感じています。
今更かよ、となるかも知れませんけど本当に今更嫌さがこみ上げてきました。
私は1走なんですけど1走が速い人ばかりですごい嫌です。
プレッシャーで気持ち悪いです。
どうすれば楽になりますか?

A 回答 (2件)

全員参加のリレーなのかな?もっと遅い人もいるはずだよ。



選抜だとしてもチームのみんなは分かっているよ、カバーしてくれる速いやつは必ず頑張って走ってくれるから、あなたも全力で頑張って走りましょう。

それと公式の大会じゃなくて運動会なんだから、勝ち負け気にしないで楽しんで走りましょう。
    • good
    • 0

1分以内で終わるし来年は誰も覚えてないから精一杯頑張ればいいだけじゃないかな?選ばれただけでも立派!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!