最速怪談選手権

初めまして。
今日4日ぶりに、車(bB)のエンジンをかけようとしたら、セルは回るのですがエンジンがかかりません。その後、1時間ぐらいしてからもう一度やってみました。15秒ぐらいセルを回したら、かかったのですがすぐ止まってしまいました。
朝から何度もやってるので、セルも弱くなってきたような気がします。やっぱりバッテリーなんですか?ちなみにバッテリーは一年前に新品にしました。車の事、全くわからないのでお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

セルが回っているのでバッテリーとは考えにくいのですが、ガソリンは入ってますか。

    • good
    • 0

キャブレター不調か、ガソリンタンクに水がたまっているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!