あなたの習慣について教えてください!!

 新党「日本維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)が、東京都知事選(11月29日告示、12月16日投開票)
への出馬を模索している東国原英夫・前宮崎県知事(55)について、
次期衆院選で維新の公認候補として擁立する方針を固めたことがわかった。


 出馬する選挙区などは未定。
東国原氏側もすでに維新幹部に対し、
都知事選出馬を見送る方針を伝えたという。

なぜそのような事態になったのですか?
今後の見通しは?詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

都知事選に出ても、落選だろ。


多分猪瀬氏が当選するだろうな。
本人もそうおもったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nevelさん、回答有難う御座いました。
nevelさんのご回答で疑問が氷解しました。            2012/11/14 21:10:24

お礼日時:2012/11/14 21:10

まー宮崎一区なら当選の可能性大だから。


共産党じゃないんだから、
全都道府県の一区に立候補して、
大阪以外全滅じゃ、維新の会も困るからね\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kusirosiさん、回答有難う御座いました。
kusirosiさんのご回答で疑問が解消しました。            2012/11/14 21:10:26

お礼日時:2012/11/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!