電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びの浮気はするけど、
妻や子供が一番大切で稼ぎも良い旦那と
浮気や不倫は一切しないし家族を大切にするけど
低所得(年収300万円以下)の旦那なら
世の女性は後者をとるのでしょうか?

夫の稼ぎで悩んでる人より、夫の浮気で悩んでる人の方が多い印象です。
それともないものねだりですか?

A 回答 (7件)

前者も後者も選びにくいですね。

 前者が矛盾してるから。

>遊びの浮気はするけど、妻や子供が一番大切で稼ぎも良い旦那

この理論を言いたがる男性は、2番目の女に捨てられようとした時も
「キミが一番大切なんだ!」 って言いますよ。
「一番大切」 な人がいたら、遊びの浮気なんて必要ない。
「一番大切」 な相手は絶対傷付けたくない。 よって浮気発生せず。

>浮気や不倫は一切しないし家族を大切にするけど低所得(年収300万円以下)の旦那

いまや300万は相場らしいですよ。 十分結婚対象です。

でもこれ、女性の倫理観によるんじゃないでしょうか。
「私も浮気するけど構わないわよね?」 「子供いらない」
「私は絶対浮気しないから、浮気したらあなたも相手も殺すわよ」
そういう条件が出てきそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万でも驚くほど低い訳ではないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:03

前者に決まってんじゃん。



だから医者なり公務員なりがモテるんでしょ?
あの人達は、女遊びも相当激しいのは有名な話だけど。

家族一番ってだけで貧乏人に振り向くほど、今の女は出来ちゃいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 00:08

どっちも選びませんよ。


この究極の選択をしなければならないほど
相手に困っていませんし。

ですが、世の中にこの二人の男性しか存在せず
どちらかと必ず結婚し、更に子供を作らないとなならないという
前提であれば、

自分に学歴もなく、勤め先もなく収入が0であれば1番
多少稼ぎはあり、低所得の旦那の
給料とあわせれば子供が一人くらいは育てていけるのであれば
2番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が稼げるかどうかで変わってくるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:03

浮気する彼氏と付き合いましたが、殺したいくらい腹が立ちますよ。


なのでどっちもいや。
だから独身のままの女性が増えてるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は腹が立ちますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:03

どちらも何らかの形で「大切にしてくれる」ようなので迷わず前者です。


浮気心が持てる余裕があるほうが魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういう考え方もあるのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:03

求めているのは好きな人です。



なので、これだけではどちらとも言えません。

拘っている仕事や何かがあって、それに共感もできて
相手が好きなら、年収低くてもくっついて行きますし、
余程好きになった人なら、前者もありかも知れません。
浮気はしても何かしっかりしたものがあるとか。
生き様に共感できるとか。
まあ、でも余程の何かですね・・・浮気しても共感
し続けられる程の何かって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになっちゃえば関係なくなっちゃうようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:03

世の中の女性のことは知りませんが、


私なら後者を選びます。年収が低いとも思いませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり浮気しない人が一番ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!