dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前図書館で借りた本ですが、タイトルがわかりません。著者もわかりません。

内容は、インテリアファブリックの手作りの本です。
バラの柄のカーテンやクッション、作り方が載っています。
タイトルにカーテンとクッションという文字が入っていたと思ったのですが
検索しても出てきませんでした。


使っている布は全部バラの柄だったと思います。

棚の中に敷く短いカーテンのような物の作り方も入っていました。

最後のページに布を取り扱っている店の記載がありました。著者は女性です。
記憶にあるのはこのくらいですが、何かお解りになる方教えてください。

本で使っている布と同じ者を使ってカーテンを縫いたいと思っています。

A 回答 (1件)

どこの図書館でしょうか?


ネットで蔵書が調べれるかもしれませんので、補足してください。
一番早いのは、図書館へ行ってまた借りるか、図書館で借りた履歴を調べてもらって、
本の名前を調べてもらうことですね。

図書館にあった本ということになると、タイトルがわかっても、
発行終了などで本屋にない可能性もあります。

タイトルがわかっても、布の取扱店は本を見なければわかりませんので、
やはり図書館へ行っては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!