dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年9月、東京・足立区で3度にわたり、登校中の女子中学生(当時13)らに下半身を露出したとして、俳優・松原誠(ぜんぜん知らん)容疑者(52)が公然わいせつの疑いで逮捕されました。警視庁の調べに対し、
「金が自由にならなかったり、妻とのすれ違いなど家庭内ストレスがあった」
「女子中学生が嫌な顔をするのを見るとスッキリする」 と話し、現代日本のストレス社会を乗り切る方法を世間に教え示しました。

現場付近では今年9月以降、同じような事件が約10件相次ぎ、スキンヘッドで赤い服(なんちゅうカッコじゃ)の男が目撃されていたことから、松原容疑者が浮上したようです。松原は、過去に人気の映画やドラマに出演していたらしいのですが、少なからず私は見覚えがありません。

主に経済的なストレスが原因で年間何万人もの人が自殺している、ここ日本で、このような簡単に誰にでもできるストレス解消法を発見した事は、ひとえに彼の目からウロコの着眼点と、自殺者を一人でも減らしたいという気高い志し以外の何物でもないように思います。
他にも簡単なストレス解消法をしている人がいましたら、自薦他薦を問わず、どなたか内容を教えてください。

A 回答 (5件)

私は風呂の中で歌う事でストレスを解消しています。

犯人はストレス解消などと言い訳していますが、実際には彼の性的欲求を満たしているだけです。性犯罪の再犯性の高さはアメリカでも大問題になり、メーガン法などが成立し一般人の人を性犯罪から守るのに役に立っています。鏡で女子高生のスカートを覗いた経済学者など再犯の数が多すぎて書ききれません。性犯罪者はかなりの確度で何度も繰り返します。

この回答への補足

Megan's Law ミーガン法 メーガン法・・・

補足日時:2012/11/22 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みに行っても恥ずかしくてカラオケが歌えないわたくしですが、風呂では機嫌よく演歌を歌います。主に「夫婦鏡」のサビの部分と「昔の名前で出ています」の出だし部分です。気分晴れますよね、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 00:50

ストレスがあったら何をやっても許される、、、



という考えをもってる人間がいる、、、ということが

ストレスになります、ハイ。(笑)


打たれ弱くなったんでしょうね。

なんでも、ストレスが悪い、社会が悪い、世間が悪い、、、のでしょうかねぇ?

ストレスに陥る、、、というのは、「弱い本人」が悪いのです。


年間、何万人自殺しても、他方では、何万人も生まれてますから、

生物学的には、均衡がとれてるのでは?


自殺したらいけない、、、と考えなくてもいいのでは?

自殺したい人は「自殺をしたい」のだから、其れを止めるのは、

彼等の、願いを阻止することになるから、余計なこと、、、なのでは?

だって、彼らは「自殺したい」のだから。

自殺したいのなら、「迷惑をかけないように」すれば、いいだけのことです。

他人に迷惑をかける自殺が一番いけないのです。

自殺自体は「本人がしたい」と願ってるのですから、それを邪魔したら

彼等に申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

均衡は保ててないです。少子高齢化問題は、すべての悪の象徴です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 01:00

 元々人間は、素っ裸で暮らしていたんだし、大した問題はないと思いますけど。

でも、それがいやだと言う人が多くなっんだから、止めた方が良いと思います。その人には迷惑だから。

 それよりも、公務員や政治家になって、日本国民苦しめた方が、ストレスの解消になると思いますね。税金食って、増税したら、ストレス解消は確実です。
 若い人なら、警官とか自衛隊とかもありますし、これならなれるかも知れません。

 僕なんか、公務員に欺されて、えらい目に遭っています。ストレスが溜まる一方です。でも、下半身出さずに、他の解消法を考えます。でも、公務員にも、政治家にもなれないしねぇ、他の手を考えます。これも、ストレス解消法の一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えるのがストレス解消法なのですか。でしたら自由度は無限大ですね。そういう原理を変態の人たちも見習ってほしいものだと思います、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 00:42

ヘンなモノを見せられた女子中学生がトラウマに


なり、男性恐怖症になって結婚できなくなった、
なんてことにならないといいですね。


”簡単なストレス解消法をしている人がいましたら、自薦他薦を問わず、
 どなたか内容を教えてください。”
     ↑
 嫁さんに下半身を見せようかと思ったのですが、
その気になられると困りますのでやめにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が風呂に入っていたら、女の子が二人ぐらいで押し入ってきます。男の子たちも押し入ってきます。嫁さんは押し入ってきません、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 00:32

こんにちは。



このサイトでしょうもない質問や回答をするのも簡単なストレス解消かもしれませんね。

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!