アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いた言葉ですが、『チェス オプソ』 『パンマシ』の意味(どんな人)を言う言葉ですか?
また、ハングルでどう書くか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


<(아이) 재수없어!><(아이) 밥맛이야!><(아이) 꼴불견이야!>などは、みっともない振舞いをするヤツを罵る悪口です(相手に向かって言うこともあるし、独り言で言うときもある)。日本語でいえば、
「みっともないったらありゃしない」程度の意味合いですかね。じゃあね。(^_-)-☆ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。

お礼日時:2012/11/29 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!