性格悪い人が優勝

Aston Villa Direct Returns
PO Box 210
Manchester
M24 IYN
という私書箱に送りたいのですが送り先の住所のどこに当てはめればいいかわかりません

お名前*入力必須
住所1(部屋番号、マンション名)
住所2(○番-○号 町名, ○丁目)*入力必須
住所3(区市町村名)*入力必須
州名など
郵便番号(半角数字)
この上のどこにどれを当てはめればいいか教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。



お名前:Aston Villa Direct Returns
住所2:PO Box 210
住所3:Manchester
郵便番号:M24 1YN

でいいと思います。州名は必要ありません。
日本から郵送するのであれば、念のため、国名(UKまたはUnited Kingdom)を
どこかに(州名のところにでも)書いておくと良いと思います。

それから、郵便番号をM24 IYNと書いていらっしゃいますが、Iではなくて
数字の1ではありませんか?確認なさって下さいね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます
参考になりました特にIYNではな1YNなんですね
向こうに届かないところでした本当にありがとうございました

お礼日時:2012/11/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!