プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近私は突然血まみれの生肉を食べたい衝動に駆られるの。もう調理した肉は食べられない。日光も苦手だし。教会に行く
のも気分が悪くなって苦痛でしかないの・・・。
ちなみに私の両親はとても敬愛なカトリック教徒だから、私がこんな告白をしようものなら勘当もしくは精神障害者施設にでも送られちゃうかも。
もしあなたがヴァンパイアだったらどう両親に言う?

A 回答 (5件)

「ハァ~イ♪ヴァンパイアだよぉ~」


「わたし、血も滴るような、新鮮な生肉が食べたくなっちゃった!ウフフ!」

ローラ風に言ってみたら、全て許される気がするの!
    • good
    • 0

血まみれの生肉食べたいの? うまいよ。


毎年この時期畑荒らすいのししとか鹿とか狩ってるけど?別に悪いことじゃない食えばいいじゃない。
とりあえず安価で生きたまま買える鶏から喰ってみよう。
トナカイの生肉もいけるよ。 べつに吸血鬼じゃなくても喰いたければ喰いなさい
お安く分けてあげましょうか?
    • good
    • 0

あっ質問にこたえてなかったね。


親がクリスチャン?
おそらくそれはある組織から身を隠すため。
ご両親も同じ苦労をし、あなたがそうなることも理解しているから、話してみてください。
私たちの哀しい過去について話してくれるはずです。
ちなみに肉で私たちが特に美味しいと感じるのは血のたくさん含まれる海綿体。そうペニスです。
まず亀頭を食いちぎり吸うのです。
そして根元まで食します。
あくまで肉の話で若い女性の血が直接飲めるならそちらの方が良いですが。
    • good
    • 0

俺と同じ種族のようだな。


自分ではヘモグロビンをたくさん作ることが出来ないから、外から取らないといけない。
牛とか、その辺までにしときなよ。
人を味わってしまうともう止まらなくなってしまう。
    • good
    • 0

君、おもしろいね。



そんで実際に、血まみれの生肉を食べたことがあるのかい?

>もしあなたがヴァンパイアだったらどう両親に言う?
「うちの家計はヴァンパイアだったのか!?」と質問するだろうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!