アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンメーカーのロゴがでたら画面がうつらなくなります。

セーフモードはちゃんとうつりませす。

移らなく前のデータを復元をしようとしても「できません」とでます。

このような場合どうしたら良いのでしょうか?

修理に出すのが一番なのでしょうか

A 回答 (3件)

ビデオボードの故障っぽいな


でも一度はダメもとでリカバリーしてみな。
    • good
    • 3

誤った解像度に設定してしまったのか、モニタを切り替えて、切り替え前はOK,切り替え後はNGな解像度になってしまっているのでしょう。


セーフモードで問題ないとのことなので、以下の方法で元に戻るかもしれません。

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s7738. …
    • good
    • 2

キーボードのFnを押し、キーボードのアクションキーボードのF9を押してみてください。


パソコンの電源を入れてセーフモード以降は、何も表示をされないなら、モニターの画面を切っている可能性があります。
そんな場合は、キーボードのFnを押し、キーボードの一番上に有るF9を押す事で解消をされるかとは思います。
それでも解消をされなかったら、他の方の回答を参考にしてください。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!