牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

身体能力の低い人を教えるのが上手なピラティス(かヨガ)の先生を教えていただけますでしょうか?(とりあえず場所は問いません。)

私は幼い頃から、身体能力が低く、スポーツが苦手なのは勿論のこと、日常の基本動作(歩く、話す等)もぎこちなく、人の何倍も努力するのに、不器用でした。
また、体力がなく、慢性的な肩こりや頭痛等、様々な体調不良に悩まされてきました。

自分の身体を変えたい、と思い、5年ほど前から、ヨガ、ピラティス、その他ボディワークのセッションを受け始めました。
ヨガ、ピラティスにおいても、私はやはり劣等生です。グループレッスンではついていけないことが多いので、基本的にプライベートレッスンを受けています。
そんな中でも、自分の身体と向き合い、たくさんのことを学び、今では、ほぼ、人並みに物事をこなせるようになり、体力もほぼ人並みにつき、体調も以前に比べるとかなり良くなりました。
それは長年苦しんできた私にとって、本当に嬉しいことです。

今の私の夢は(もちろん、まだまだ長い道のりであることは承知ですが^^;)、変われる喜びを教えることができるピラティスのインストラクターになることです。
そのためにも、良い先生の指導の下、もっともっと研鑽を積み、自分の身体能力を高めたいと思っています。

おすすめの先生がいらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

兵庫県の神戸でもいいですか?

この回答への補足

ありがとうございます。はい、神戸で大丈夫です。よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、あまり使い方に慣れてなくて、間違えて補足で書いちゃいましたが、sammy-bが書きました。
神戸で大丈夫ですので、よろしくお願いします。