プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなくネットで、凄い別荘写真の数々見てたら、わくわくしちゃいました。
でも、億出して買って誰もサービスしてくれないし、メンテナンス面倒なら、
高級ホテルにでも泊まればいいような気がしちゃうんですがどうなんでしょう。
ただ、自分の居心地いい空間づくりを自由にできるてのは楽しそうな気も。
なんとなくそんな風に思いましたが、

別荘もってる方に質問ですが、あなたにとって別荘はあった方がいいですか?
理由もお願いします。

A 回答 (1件)

ホテルや旅館も良いですけど、スタッフや他の宿泊客と顔を合わせない訳にはいきませんよね



1ヶ月とかの滞在だと、自分の家同様のプライベートな空間や敷地があった方が落ち着きます

管理や掃除は、業者に頼めばやってくれますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!