プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は現在MSI製のGTX560tiを使っているのですが
最近調べ物などをしてると
急に緑とピンクの四角い物が出るようになり
消えた時にはドライバーが故障して修復した、というのが
出るようになりました。

温度などが高くなっているのかと思い
MSI AFTERBUNERで調べたのですが
特に温度などは問題ありません。
ドライバーの入れなおしも2,3回ほどしたのですが変わりません。
何が問題なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ドライバーはMSIのものを使用されてますか。



それでも出るのならビデオカードが壊れているのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!