プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドネシア語を勉強しています

効率良く単語を覚えたいので、日常でよく使われる単語を1000語~2000語ほどまとめて知りたいです。

Webサイトでそのような単語が一覧でまとまっているところありませんか?
出来れば意味も一緒に書いてあると助かります。
英語サイトでも構いません。

以下のサイトは一覧ではなく、細かく分類されてしまっているので使いづらいので別サイトでお願いします。
http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/id/vmod/v_ …

分類はもっと大雑把に動詞・形容詞などで分かれていると良いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私が通っていましたINJカルチャースクールの


インドネシア語講座の受講生YOSHIさんの 「ダジャレで覚えるオシャレな記憶法」
というサイトに少しですが単語が出ていますよ!

【ダジャレで覚える】のフレーズが気に入ってるので、お知らせしますね♪
http://www.indonesia.co.jp/indonesian/jyukosei/k …

【INJインドネシア語】
http://www.indonesia.co.jp/

私自身辞書や本も購入して勉強しましたので、そちらもお知らせさせて頂きますね♪
【インドネシア語テキスト お得なセット購入はこちら】
http://www.injcc.com/book/#special

また、こんなのもあります
【インドネシア語辞書/kamus jepang 】
http://wordbook.tk/

【インドネシア語辞典】
http://81jp.asia/indonesia/

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ダジャレはとても覚えやすいですね^^

お礼日時:2012/12/26 08:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
上のサイトはインドネシアからはアクセス出来ないようですね。

お礼日時:2012/12/26 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!