ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

最近、なんか、お腹と胃の調子悪い なって思ってて、過去に、私が食べ たものを思い返すと、甘い物、1日起 きに続いてるからだと気が付きまし た。

体調悪いの嫌なので、今から辞めま す。

こ の、甘い物食べ過ぎた後の気持ち 悪さってどういう風に治せますか? ?

胃薬は飲んだ方がいいですか??

A 回答 (1件)

胸焼けや消化不良であれば胃薬で十分と思います。


しかし、甘い物を食べるだけで胃が不調になるとのことなので一度病院へ行かれることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!