アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所から何らかの悪臭が部屋に入っているような感じなのですが、
保健所、市役所、その他、どこが相談窓口ですか?

A 回答 (1件)

悪臭の原因によって窓口も変わるようですが、最寄りの役所か保健所等に


「臭くて生活に支障が出ます。悪臭物質の測定をしてください。」訴えてください。

まず代表番号にかけて「悪臭で被害をうけているんですが」と言えば該当する担当に回してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

測定とかもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!