人生で一番お金がなかったとき

20歳フリーターです。
約2週間前に正社員での応募をしたのですが、数日で締切られていました。その時はタイミングが悪かったんだな…と気持ちを切り替えましたが、最近になってそのお店の再募集がされていました。この場合問い合わせをして再度検討してもらえるよう、お願いする事は可能でしょうか。送った履歴書がまだ残っているかどうかはわかりませんが…。
ぜひ回答して頂けると有難いです。よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは!



>最近になってそのお店の再募集がされていました

再募集しているのが、疑問に思えます?

採用になった人が、断った可能性もありますので、あまりいい会社ではないかもしれません?

新しい就職先を探されたほうが、いいと思いますが?

就職活動頑張ってください!

自分が派遣で登録してる会社のホームページ見て、参考にしてください!

テクノ・サービスホームページ

http://www.hatarakunavi.net/fap/?vos=ntssadww100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
応募して数日で締め切りだったため、履歴書がまだ残っている可能性も考えましたが、
しばらくしても連絡が無いので、既に書類選考で落ちたか書類を廃棄している可能性が高いです。
なので諦めて他のお店に応募する事にしました。
内定をもらえるよう頑張ります!!

お礼日時:2013/01/19 10:49

その応募されたお店に連絡されてみたらいかがですか?ここで質問するよりも確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり連絡した方が速いですよね・・・。
率直なご意見大変参考になりましたm(__)m

お礼日時:2013/01/19 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!