アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の質問ではわからなかったのでお聞きします。

以前よりfonのMyPlaceに2階から接続していました。
前も表示されないことがあり、その時は諦めて1階のデスクトップを使っていました。
しばらくして、2階のノートに再びつないでみると、MyPlaceにつなげるようになっていたのでそれからは、2階のノートで仕事をするようになりました。

先日旅行から帰ってくると、数日前まで接続していたネットにつなげません。調べると、MyPlaceが表示されてません。fon free Internet もです。

他の質問の解決方法では

ネットワーク管理

MyPlaceを選択、削除

再起動

接続

というものかありましたがこれはダメでした。

この前までは使えたのだから、できそうな気もします。しかし、今はデスクトップもないので、このノートがないと仕事になりません。至急解答をいただければ幸いです。

なおiPhoneからは問題なくMyPlaceにつなげます。
今使ってるノートはdynaBook でosはVistaです。

A 回答 (1件)

IEのバージョンは?


(IE8の場合)
(1)MyPlaceに入れない→PCとfon(のCOMPUTERへ)をLANケーブルで直接接続し、PC側でブラウザを開き、 IE8で ttp://192.168.10.1/ にアクセスttp://192.168.10.1 にアクセスする。
(2)ページを選んでくださいのアラート→ IE8ではなく、Firefoxで ttp://192.168.10.1/ にアクセスし、開いてログインする。
(3)暗証番号はシリアルナンバーではなく、WPA-Key
参考URLの記事はご覧になりましたか?

参考URL:http://ameblo.jp/secretdummy/entry-10969399982.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!