アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット,ATMでなく、
スター銀行の店頭窓口で振込(振込依頼書で)はできますか?
(自分のスター銀行の口座から、他行に振り込む)。


それともスター銀行はネットバンクなので、
窓口での振り込み、入出金はできない?

A 回答 (2件)

スター銀行の店頭窓口で振込(振込依頼書で)はできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

たまに、パソコンが不具合になるので、
どうしても振込したい場合の対策です。

ATMは眼度額があって煩わしいからパス。

店舗はファイナンシャルラウンジという名前なので、
普通の銀行のような窓口業務(入出金、振込など)
がないのかと思いました。

お礼日時:2013/01/02 11:30

気を付けろよ


東京スター銀行は中国に買収されるぞ
今はできても今後もできるかはわからないからな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!