プロが教えるわが家の防犯対策術!

フローリングの掃除でどうしても間?の溝?みたいな部分の汚れというか隙間というか、普通の吹き掃除ではとれないのですが何かいい方法はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



参考までにどうぞ
http://www.toku-chi.com/pages/bbs/topic_detail.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リンク、拝見しました。
リビングが広いと確かにかなりの手間がかかりますね。やっぱり地道に楊枝とかでその日その日で今日はここまでのエリアとかでやっていくしかないみたいですね! (^^ゞ
それか今話題のケルヒャーのスチームを使ってみるのも手ですかね!

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!