dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近いうちにとはどのくらいの期間を言いますか?

A 回答 (3件)

幾ら近くても


100年以上は先になります。

一般的には50億年ほど未来だと思います。
    • good
    • 2

長くて2週間。


短かったら3~4日。

何か、政治の禅問答みたいですね。
    • good
    • 1

自分の中ではお断りの言葉です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!