プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。

主人のエロサイト・画像・動画コレクション等、勝手に削除したらどう思いますか?
パソコンは夫婦共通で使用してます。

夫は37歳・私は39歳・子供は7歳。
子供を妊娠して以来、ずっとセックスレスです。
主人からは一度も誘われません。
私も下記に綴る内容で主人に嫌悪感を抱き、私からも誘っていません。

子供が1歳の時に主人は出張中に浮気をしていました。
馬鹿なことに主人は女性の裸姿をカメラに撮りパソコンに取り込んでいて、
たまたま私が履歴を見て発覚。私は衝撃が大きすぎて今でも鮮明に蘇ります。

私にバレてないと思っているのか大量のアダルトサイト等のコレクションも知っています。

主人の会社用のバックからコンドームと私の知らない通帳もありました。

4年ほど前に、私は全部知っているということも含め主人に手紙を書きました。
反省の返事とアダルトサイトは見るのを減らすとのことでした。
あまり突っ込んでもと思い、そのうち私を誘ってくれるだろうと思っていました。
私からはあえて誘いませんでした。十分反省して欲しかったし、私を女として認めて欲しかったので。

でも一向に誘われません。アダルトサイトなどは多少減ったようですが、まだまだ膨大です。
律儀にアカサタナ順にフォルダもあり呆れています。
画像に中には児童ポルノもあったりして、子供がもうひとり欲しいなと思っている私としては
女児が生まれたら心配だとさえも思います。

そんな過激すぎるものだけでも削除したいのですが、勝手にそうされると男性はどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私は男性です。

同じ男性でも多少は違うと思いますが、アダルトサイトを削除されても(自分で削除したとしても)また収集すると思います。昔は美人画からエロ本そしてエロビデオ、現在はネットでアダルトサイトから好みの画像や動画を手に入れられ、保存し、プライバシーも守られる時代になったのです。

言い換えれば、欲望があったからこそ今日の繁栄と便利さを手にしたと言えます。1978年にジュディ・オングさんが『魅せられて』の歌で「女は海 好きな男の腕の中でも ちがう男の夢を見る・・・」「やさしい人に 抱かれながらも 強い男にひかれてく・・・」とうたっています。女性もそうだろうと思いますが男も同じです。他の人を思い浮かべても口には出さないでしょう。せめて想像ぐらいさせてあげたほうがいいと思います。そのためには画像や動画も見ないと想像力がつきません。

好きで結婚(H)しても、時と場合によって義務でする場合もあるのが普通です。(いちいち言わないでしょうが)

食事を例にすると和食・洋食等なんでもありますが全ての実食は無理ですが、テレビ等で人の食べるのを観て想像はできます。同じようなものです。性欲があるからこそ人類が増えてきたんです。夫婦で観るもありですが、こっそり観るのも刺激があっていいんではないですか。貴方の秘密のサイトを作ってもいいかも。

実際に不倫されて他所に子供でもつくられたら、もっと大変ですよ。現実にそのような話も耳にします。法にふれない範囲で楽しむべきです。時にはかわいく甘えてみて下さいね。欲望を封じ込めて、あとで爆発するほうが大変ですから。恥ずかしいと思う事も話してみてもいいでしょう。
    • good
    • 0

どんな事情であれ、とりあえず勝手に削除はやめましょうよ。


喧嘩の原因になります。
削除しても、同じように集めるし、セックスレスは改善しない。
むしろ勝手に消したことで、不信感をつのり離婚となるかもしれません。
それでよければどうぞとしか・・・

個人的には児童ポルノをみても、自分の子に手を出すとは限りませんし、痴漢モノをみても痴漢をするわけじゃない。性癖というのはしょうがないのでは?
    • good
    • 0

私は、女性なので、もちろん奥様の味方です。

しかしながら、男性からすれば、だんな様の肩を持ちたくなるか、「馬鹿なおとこだな」と思うでしょうね。ここでは、夫婦としてどうあるべきかについて、書きます。

出張中の浮気というのは、風俗にいったことではないでしょうか?これは、浮気かどうかは女性によって違うでしょうから、とやかく言えませんが、私は浮気ではないと思いますよ。ただ、相手女性の裸体をもってくるのはアウトですね。

あと、エロビデオは仕方な いと思います。男性ですから、エロものは仕方ないですね。洋服が大好きな女性が、だんな様に隠れて買い込むのと同じです。

正直、SEXレスでなくても、だんなさまはエロビを見ると思いますよ。

では、解決しなくてはいけないのは何か、、、。それは、SEXレスうのかいしょうほうほうですね。それは、女性である私には分からないので、「SEXレスをなおすには?」「SEXレスになる男性の心理は」と、また質問してください。

あと、37歳のサラリーマン男性を本気で好きになる若い女の子は、めったにいないのでご心配なく。もし、30代の女性と浮気されたら、奥様の女性としての魅力がないのだと、自分を省みてください。
男性と言うのは、多くの方が若い女が好きです。たとえ、黒木瞳レベルの美しい熟女がいても、若い女とやりたいんです。ならば、普通の熟女は自分磨きに励むのが当然なんです。

例え、みずぼらしい体と顔の中年男性であっても、男と言うのは勝手な生き物ですから、自分を棚に上げて女性を評価するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています