電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー選手にファンレターを送りたいのですが、クラブハウス宛で、選手名を書いて送ればいいんでしょうか??ちなみに送りたいのは、ガンバ大阪の選手です☆宛て先をどこにしたらいいのか知っている方教えてください!!

A 回答 (2件)

ガンバ大阪のオフィシャルサイトを見ても特にファンレターの宛先など書いてないので


お話のようにクラブハウスの住所(大阪府吹田市)を記入して○○選手様 で良いのでは
ないでしょうか。

ここの質問 サッカーカテゴリー ⇒ファンレターで検索しても同じ様な質問&回答が
多いようでした。

参考URL:http://www.gamba-osaka.net/gamba/club-pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!!クラブハウスの住所で送ってみようと思います!

お礼日時:2004/02/27 22:19

クラブ宛に書いて出せば選手に渡してくれると思います。

昔、私の知人が他のチームの選手ですが、同じようにファンレターをクラブ宛に書いて出したら、返事が来たと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!返事がきたら☆家宝☆になりますね(笑

お礼日時:2004/02/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!