アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルと設定の転送ウィザードを使って、設定やデータをバックアップしたいと考えてます。私のパソコンの場合、ファイルと設定の両方で80MB位なのですが、何に保存するのが良いのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (4件)

80MBとは、結構小さいです。


CD-Rで保存するするのか、もっとも手軽だと思います。
でも、そのやり方、今一、信頼が無いです。
一見、簡単そうですが、うまく行かない話も良く聞きます。
通常のバックアップ(メールなら、エクスポート、インポートなど)の方が、信頼は高いように感じます。
    • good
    • 0

USBフラッシュメモリー 128MB



USB端子にさすだけで、フロッピー感覚で使用できます。
80MBのデータの転送は数分で終わります。
ちょこちょこ書き換えるなら、CD-RWよりも便利です。

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/pccard/edc/
    • good
    • 0

CD-RWという手も有りですね。


700Mの容量に80Mでは、ちょっともったいないかな?
何度も使えるCD-RWに1票。
    • good
    • 0

私なら国内メーカーのCD-R。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!