プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県館山道の富津金谷IC近くに高速から山の斜面に立ってる
見える怪しい洋館が前から気になってたのですが、先日通った時、
ハーレーダビットソンの看板がありました。

HDの代理店ではないようですが何か売ってるのでしょうか?
HDまたはバイク用品でも売ってるのなら行ってみたいのですが、

近くに他の家はなく、近づいて確認するにも個人の家だったら
逆に怪しまれそうなので、知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず検索した結果です。




あの洋館をご存知?
http://www.boso-now.com/mc_news_id_260.html

富津金谷IC近くの、“あの館”が980万円で売却中
http://wandara.net/blog/blog.php?key=29437

謎が解けた
http://8538.teacup.com/denken/bbs/2372

富津館山道路 富津金谷インターチェンジ付近の謎の洋館
http://www.panoramio.com/photo/83093937
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな感じの建物だったかは分かりました。
やっぱり怪しいですね・・・

お礼日時:2013/01/28 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!