電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日大学でテストがありました。
しかし、緊張していて名前のローマ字の部分をマークミスしていたことにあとになって気づきました。
この場合テストは無効になるのでしょうか?
受験番号(学籍番号)は確実にマークしたと思います。
不安で次のテスト勉強ができません。
ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

無効になるとは思いにくいけど, 最終的には大学側の判断だから大学に聞いてください. こんなところで聞いても無駄.

    • good
    • 0

誰のか分からないほど答案でなければ、無効にはならんと思いますよ。



まぁでも不安になったところで全くの無意味で、おまけにその影響で勉強できていないのなら、次のテストも絶望的です。

不安になってマークの位置が正しくなるのなら、いくらでも不安になるべきです。
でもそうじゃないのなら、マークは正しかったと思い込み、ちゃんと勉強しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!