アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院から処方されたプレドニンが足りなくなってしまいました。病院までわざわざ行くのは時間的にも大変なんですが、調剤薬局もしくは一般薬局で処方箋なしで売ってくれないのでしょうか?
保険利かなくてもしょうがないなと思っていますが・・・・

A 回答 (3件)

処方箋がなければ無理です。


頑張って病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご意見どおり病院に行ってきます。
残念!!
でも、ストレートなご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 18:48

プレドニンは、ステロイドホルモンですよね。

医師の処方がなければ無理だと思いますが。
急にやめたり出来ない薬なので、指示に従った飲み方が必要ですよ。
頑張って、病院に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理みたいですね!
しょうがないので病院に行きます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 18:49

現在処方されている薬を薬局に持参して、これと同じようなもので市販されているものが有るかどうか聞いてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご意見を総合すると、病院に行かないと問題解決しそうもないので、あきらめていってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!