dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまは、フィールダーですが、そんなに無駄な、装備は、無いかと思ってます。
しかし、昔、クレスタの、昭和58年式の時にアクセルを、離してても、一定で、走れるオートクルーズ
成る、装備が、有りました、全く、使ってなかったのですが、
今御乗りの、車で、この装備は要らない
そんな、装備を、教えて頂けませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

1500cc以下クラスの最低グレード辺りを買って オプションはフロアマットで 車外ナビ付ければ 無駄な機能はホボ無いと思います



無駄に高グレードは買わない事だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理、言えますね。
私のフィールダーでも、贅沢かなと思います。
本当は、FITのRSなんですが、
甲斐性が、無いもんで、あれで、早い車を、カモリたいです。
回答有り難う御座いました。

お礼日時:2013/02/01 00:48

自分のには必要無い機能は無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、良い選択をされてるのですね。
色々、装備も、電子化されて、知恵の出し合いになってます。
訳解らん、装備も有りますしね。
お気に入りの、車で、良い装備が有れば100点ですね。
御回答有り難う御座いました、

お礼日時:2013/02/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!