以下は先生への返信です。中の不自然のところをお願い致します。

** **先生

ご多忙のところ、**(申請)のことで、わざわざお知らせていただき、誠にありがとうございます。

申請にあたり、****先生が書類のコピーの手伝いや添削のことなどを、丁寧にご指導して頂けないとそのような結果がならないと思っております。これは、全て**先生のおかげで、本当に心より**先生に感謝したいと思います。

私も **での最終選考に残れることを祈っています。

今後の選考の過程で、問い合わせなどがあるかもしれませんので、そのときは、よろしくお願いします。(この文は、先生から頂いたメールの内容です、次のような文に返信しようと考えています。)

今後の選考の過程で、問い合わせなどのことで、また**先生にご迷惑をかけることと存じますが、よろしくお願い致します。

**先生の益々のご健勝を心よりお祈りいたします。

A 回答 (1件)

添削例です。

違和感のないような添削のお願い!

下は先生への返信です。中の不自然なところを添削してください。お願い致します。

** **先生

ご多忙のところ、**(申請)のことで、わざわざお知らせいただき、誠にありがとうございます。

申請にあたり、****先生に書類のコピーのお手伝いや添削のことなど、丁寧にご指導して頂けなかったらそのような結果にならなかったと思っております。これは、全て**先生のおかげで、本当に心より**先生に感謝したいと思います。

私は **での最終選考に残れることを願っています。

今後の選考の過程で、問い合わせなどのことで、また**先生にご迷惑をかけるかもしれないことと存じますが、よろしくお願い致します。

**先生の益々のご健勝を心よりお祈りいたします。

これは意味がない部分です。削除してください。↓

。(この文は、先生から頂いたメールの内容です、次のような文に返信しようと考えています。)
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かります。どうもありがとうございました。