アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、XPからWindows8に3000円の奴?でアップグレードしました。そこまでは正常だったんですが、翌日、グラフィックボードの更新というのが画面下の方に出ていましたのでダウンロードし再起動したところ、その後からモニターが映らなくなりました。正確には、Windows8の四角いロゴが出てから、ブラックアウトとノーシグナルという文字が交互に出てくる状況です。
セーフモードでも起動が出来ず(インストールディスクが無い)対処方法をご教示頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



電源をいれてからWindows8のロゴが出てくるまでに F8キー(キーボードの上の方) を押してもらえると セーフモード という画面に入ることが出来ます。そこから、グラフィックボードの更新を取り消す作業をすれば元に戻るかと思います。

セーフモード起動後に参考になりそうなページを参考URLに乗せました。
どうぞお試しくださいませ

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

この回答への補足

申し訳ありません。
再度チャレンジし、F8を連打しまくっていたら、
セーフモードに移行し⇒リフレッシュを行ったところ
起動する事が出来ました。

ありがとうございました。

補足日時:2013/01/31 19:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chirakumaさん、回答ありがとうございます。
Windows8のセーフモードに関してですが、f8キーでは無くOS起動後にセーフモードに移行するとあります。試しにF8を連打してもセーフモードは起動しませんでした。

お礼日時:2013/01/31 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!