プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、足立高校を受験しようと思っています。
ですが予想倍率が1.18と26人程度落ちると考えられています。
あくまでも予想なので本番は26人以上落ちるかもしれないんです。
自分はV模擬でS判定とA判定をさまよってる感じです。
一応安全圏です。
果たしてS判定やA判定で合格できるのか不安でしかたないです。
それとSやAで、受験する人はいっぱいいるんでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

受験を前に不安になる気持ちはわかります。


何事にも絶対はありません。でもふつう倍率は定員で出しますし、
偏差値からすると、若干名多めにとる可能性もあります。
その倍率でS判定とA判定なら、かなり安全圏ではないでしょうか。
合格できるか不安に思うより、今できることをやって
合格できるよう平常心で全力を出し切って下さい。頑張ってね。
合格お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
悔いが残らないよう一生懸命勉強したいとおもいます。

お礼日時:2013/02/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!