dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾講師や教師をしている方に質問です

受験のため個別指導の塾に通っているのですが自分的には担当の先生と気が合うと思い自分から色々話をしたりたくさん質問をしています

自分にたくさん話しかけてきたりする生徒に「この子自分のこと気に入ってるな」って思ったりすることはやっぱりありますか?気持ち悪がられたりするのが不安です

休み時間にお互いどうでもいい話を10分するくらいの仲の良さだと思います

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は高校生で担当は大学生です
    多分2、3歳差だと思います

      補足日時:2024/06/22 06:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

懐かれてるとは思ってるでしょうね。



誰がどこに受験して合格した。
どこの学校に何人合格者を出した。
というのが、先生の評価になるので、懐いてくる子はやる気にさせやすいので、時間を割いてる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています