プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の友達からメールの返事で
ㅋㅋ아이런っと返信がきたんですが、翻訳アプリなど使っても意味がわかりません(>_<)
何て意味わかる方ご返答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

Google翻訳ですみませんけど・・・。



「(笑)アイロン」

だそうです。
意味、通じます?
「(笑)」も、Google翻訳の自動翻訳です。

ちなみに、英語にすると、「아이런」は、「iron」なので、「鉄」って意味かもしれません。
    • good
    • 1

아이런 って、英語(I run)の韓国語発音で、


日本語にすれば、
「あなたの言う通りに従います」
「私もそれが欲しかった」
「私もそうします」
などの意になります。プラスの、賛成の意となりますね。では。
    • good
    • 0

아, 이런(Dear me!)という意味で使ったかもしれませんね。


「しまった!」「どうしよう」などの意で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!