アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動歯ブラシで歯は白くなりますか?

先日テレビで芸能人の方が電動歯ブラシ(メーカーとかはおっしゃられなかったので分かりませんでした・・汗)で、白い歯をキープされているという事を耳にしました。

reachホワイトニングという歯ブラシや、白くなるという歯磨き粉も試した事があるのですが、中々白くはなりませんでした・・。

歯医者でホワイトニング(?!)というのはお金が掛かりそうで、行けそうにありません。
どなたか、電動歯ブラシで白くなった方は、メーカーやお値段等を教えていただきたいです。

歯ブラシ以外でも、何かこれで歯が白くなったというやり方があれば教えて頂きたいです。(なるべく自然なやり方があれば嬉しいです)

A 回答 (2件)

そのタレントは、白くした歯を電動歯ブラシでキープしているのです。

経年劣化の色素沈着ですので、どれだけ歯ブラシで歯を磨いても白くはなりません。一度リセットしないと。

>歯医者でホワイトニング(?!)というのはお金が掛かりそうで、行けそうにありません。
自分の力で、正しい情報と知識を得ることだと思います。
有用な性能をもった電動歯ブラシは、ホワイトニングの施術料とさほど値段が変わりません。
他人の噂や民間療法で、あれやこれやいい加減に試して効果を感じないほうがムダに金がかかります。
効果に定評があるなら、みんな白い歯しているのですから。
    • 0
この回答へのお礼

御回答くださり有難うございました。

電動歯ブラシのお値段等、無知で質問してしまい・・電動歯ブラシも結構なお値段がすることに驚きました・・汗。
あと、電動歯ブラシにはデメリットがある・・とは、知りませんでした・。

どちらにせよ、色々と調べてからにしないと・・と思いました。

色々とアドバイス等を頂き、真に有難うございましたm_ _m。

電動歯ブラシでは白くなることはありません

それよりも電動歯ブラシのデメリットを知るべきです。
歯に振動を続けると将来、歯はガタガタになります。
歯科医のホームページに電動歯ブラシの危険性が
書かれています、特に乳幼児は歯並びが悪くなるなど
危険が有ります、「電動歯ブラシのデメリット」で
検索してみてください。
歯は加齢により黄ばんでいくものです、
白い歯が健康であるということでもありません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答下さり有難うございます。

電動歯ブラシにデメリットがあるとは・・知りませんでした・・汗。そうなんですね・・。

白い歯には憧れますが、ちょっと色々と調べてからじゃないと・・と思いました。

色々と教えてくださり、真に有難うございましたm_ _m。