プロが教えるわが家の防犯対策術!

PanasonicのLet's note(AL-N2T516J5)を使ってます。

今まで特に故障のようなこともなかったのですが、今日突然全く
動かなくなってしまいました。
電源を入れても画面が真っ暗のまま(メモリカウントも何も出な
い)で、OSはおろかBIOSも全く動いてないようです。本体裏に
あるリセットスイッチ以外の全ての操作ができません。

HDDを6.4Gに載せ換えた他は全く改造もしておらず、OSもWin95を
ずっと使ってます。また、前回電源を落としたときもいつも通りの
操作をし、何のエラーもなく落ちました。

これはどのように対処したらいいものか困り果てています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ひょっとして外部ディスプレイ用のコネクタはありませんか?


場合によっては何らかの原因で画面出力が外部VGAコネクタになっているかも知れません。
電源を入れた後、HDDのアクセスランプが点滅するようでしたら(2~3分待ってみる)、恐らくはこの辺りが原因ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面出力を確認・・・しようにもどうしようもありませんでした・・・(苦笑)
ただ、HDDのアクセスランプは全く点滅も何もしませんでした。
あきらめて修理に出すことにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/22 23:53

バイアスもだめならおそらくメーカーへ持っていかないとほぼ駄目でしょう。



残念ながら・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・。
わかりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!