dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真のチョコレートを売っているお店をさがしています。
スイスのチョコレートなのですが、肝心のブランド名(上記赤い部分)が見えません。
裏には株式会社:エイムとありますが、電話番号がつながりません。
このチョコレートをご存じの方、スイスのメーカーまたは売っているお店をご存じの方は是非教えてください。

「このチョコレートを売っているお店を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

赤いブランドロゴの形状、スイスの国旗からVillarsというメーカーかと思います。


裏に株式会社エイムとあるのは輸入菓子メーカーの名前ですね。
http://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/di/182319/
http://www.primalife-blog.com/.shared/image.html …

ビラーズの取扱いもあるようですので一度、こちらに問い合わせてみては?

参考意見
    • good
    • 1

一番最初に言ってる人が正しいならこれも同じメーカーかなあ? メーカーが一緒でなら楽天にありました。

http://m.rakuten.co.jp/angers/n/125858/?l-id=mld …
    • good
    • 0

 >このチョコレートをご存じの方、スイスのメーカーまたは売っているお店をご存じの方は是非教えてください。



 メーカー:Villars
 お店:分かりません。フィリピンで見たと記憶しているため,日本で入手できるかどうか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!