dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確定申告イータっクスで申告するのにカードリーダーの機会が必要だと思いますがこれだけに利用する分する分で見て一番ヤすいメーカーのはどこかわかりますか?

A 回答 (4件)

#1のかたに、1票。



私も、10年近くe-TAXで入力・自動計算して、そして印刷出力を、郵送、または、持参していますが、これが一番簡単ですね。
    • good
    • 0

NTTですかね。


量販店で一番安いのを選んで、それがE-TAXに対応してるかどうか店員に確認してもらうのが間違いありません。
    • good
    • 0

 


印刷して郵送も出来ますよ
 
    • good
    • 0

過去にe-taxで申告しようとして挫折した覚えがあります。



カードリーダーまで買うことを考えれば、
プリントアウトして持っていけばいいだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!