アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご回答お願いします。
少し前から起動のたびに画像のようなエラーが毎回表示されるようになってしまいました。
たしかwindwsの更新後からだと思います。
自分なりにいろいろ調べてみましたがどうしても解決できません。どなたかご存知の方教えていただけたら幸いです。

「win7起動時のエラー(800C0005」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは、コントロールパネルのデスクトップのカスタマイズでフォルダーオプションをクリックして上にある「表示」隠しファイル、隠しフォルダーの表示するにチェックしてからエクスプローラで C:\ProgramData\Adobe\125C03.vbe をたどっていけば核心の所が見る事は出来るかとは思いますが。

で、直るかどうかはわかりませんけれど、直らなくても被害が無いだろうやり方で、C:\ProgramData\Adobeにインストールされている製品、いくつかあるかと思いますが、それらを確認してからアドビに行ってダウンロードできる場所をお気に入りにしておいてから、コントロールパネル>プログラムのアンインストールで一旦アンインストールしてからもう一回入れ直してみるとか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
質問前にアンインストール、再インストールを行ったのですが解決できず質問させていただきました。
核心のファイルの存在は分かっていたのですがどう直せばいいのかわからず・・・

いろいろ調べてみたところスタートアッププログラムからAdobeのものをすべて外すことで解決しました。ご回答ありがとうございました。

• 0

スクリプトの破損によるエラーコードの表示でないですか。

一度メンテナンスをするとそこを飛ばして起動するので出ないと思います。修復でエラーを見つけて治せば直ると思いますよ。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/conta …此方はマイクロソフトのサポートページです。此方へアクセスしてエラーコードを入力すれば教えてくれるし又、貴女のPCへ向こうから尋ねてきます。そして、マイクロソフトが治してくれますよ。世界のPCウィンドウへ入ることが出来るマイクロソフトです。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてみたところスタートアッププログラムからAdobeのものをすべて外すことで解決しました。ご回答ありがとうございました。