プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして・・雑誌NHKのためしてガッテン「ラク~に痩せる、若返る。」の

スペシャル付録の中で収録されています。

「スローステップ」のメニュー

「ゆっくりぺース」1分間に60回

「ふつうペース」1分間に80回に流れている曲の名前を探しています。

毎回スローステップの運動する時に子供と共有のPCを1日何回も借りれる状態ではないので

Walkmanに収録したいのです。

moraの音楽サイトで探してみましたが、見つからないので

此方で教えて頂きたく書き込みしました。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

テンポ80



(手持ちのメトロノームで確認しました)

テンポ60は、時計の秒針でいけます。
どうしても曲がいいのなら、行進用の行進曲のCDを図書館等で借りてきてはいかがでしょうか。

※タイトルが「行進曲」「マーチ」でも、ステージ演奏用の場合はテンポが60でない可能性があります。
 必ず、運動会の行進等で使うCDにして下さい。
    • good
    • 1

Salyuのname


も合うと思います。
    • good
    • 0

童謡曲 春が来た



男はつらいよ

洋楽
totoのAfrica
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!