プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2ですけど、春季大会とか、総体とかのときって、
腕につけるリストバンド?ってつけて出場してもいいんですか?

メーカーはバタフライです

A 回答 (2件)

せっかく貰ったんだし着ければ?


問題ないと思いますよ
仮に注意されても、外せばいいことだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありありがとうございました

お礼日時:2013/02/24 08:15

あの・・・・・・・・


回答になってなくて申し訳ないのですが、なぜそのようなことを聞くのでしょうか?
つけて出場しても利点は特にないと思うのですが・・・・・・・

まあ、規則に違反しているわけではないのでつけていいとは思いますけど。
ちなみに僕は中三ですが、実際につけている人も何人か見たことありますよ。
注意されている様子はなかったです。

この回答への補足

なんか親戚からもらったんで、つけたほういいのかなーと思ってです

補足日時:2013/02/23 16:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!