プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知・岐阜でおいしいハンバーグ屋さんを探してます
知ってる方ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

PEPSI write:


>浜松まで足をのばすと「さわやか」というチェーン店のハンバーグが
>安くて美味しくて他のハンバーグ店に客が行かないほどです。

さわやかの大ファン、Chiaki45です(笑)
さわやかはとにかくハンバーグに自信を持っていて、焼き加減が気に入らない
場合は、その場で言うと新しいものを出してくれたりするそうです。
それくらいのこだわりがあるのに、どーしてこの値段でできるのだろう、
と不思議におもうくらいです。

ちなみに浜松にさわやかが多いのは、さわやかの本部が浜松市内にあるからです。
以上、地元民のたわごとでした(笑)
    • good
    • 0

岐阜にある「くいしんぼステーキ」というところはすごくおいしいですよ~。


ここはステーキよりも、ハンバーグの方が私はおいしいと思います。
あと、照り焼きチキンが安いのにめちゃくちゃ美味い!
ここに行ったら、ステーキとハンバーグとチキンが少しずつ出てくる
「盛り合わせ」をお薦めします。
この盛り合わせが1600円くらいだったような?
これ以外にも、ハンバーグは種類も豊富ですよ。
是非行ってみてください。^^
    • good
    • 0

豊田市山之手のBETOKE(ビトーク)のハンバーグはふわふわでおいしいですよ。


確か「P.S.愛してる」でも紹介されたと思うのですが。
なんて書いてたら食べたくなってきた…。
でも関東に引越してきちゃったのでもう無理です(涙)
お住まいがどちらかわかりませんが、近くならぜひ行ってみてください!
    • good
    • 0

浜松まで足をのばすと「さわやか」というチェーン店のハンバーグが


安くて美味しくて他のハンバーグ店に客が行かないほどです。
静岡全域にありますが浜松は特に多いのでお立ち寄りの際はぜひ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!