アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメントもください┏|∵|┛

A 回答 (10件)

焼き明太子です!カリカリしたまで焼くのが好きです!

    • good
    • 0

明太子の本場の出身の者ですが 明太子を焼いて食べる人は居ませんよ。


新鮮さを売りにしてる 結構高価な食品です。
    • good
    • 0

やっぱり半生がマイルドでおいしい気がする。

    • good
    • 0

半生 生をレンジで少し暖めるとできる



生部分と焼けている部分両方同時に味わえる

暖かいと辛味を強く感じるので旨さ倍増
    • good
    • 1

 こんにちは。


 生明太子です。
 焼いて食べた事もありますが、やっぱり「生」のほうが美味しいです。
    • good
    • 0

「たらこ」でなく「明太子」ですよね



生です


市販おにぎりに「焼き明太子」をまず見かけないところから、明太子を焼くのはやっぱり一般的でないのかも知れません


昔コンビニでバイトしていたとき、「明太子(おにぎりを)温めるの!?」という会話に遭遇しました
それまで意識したことがありませんでしたが、あー確かに焼いたものを見たことがないかも、と気付いてからは
「たらこは焼いてもいいけど明太子を焼くのはおかしい」というのが世間の常識だと感じてしまうようになってしまいました
    • good
    • 0

絶対に「生」です。



って、言うか「明太子スパ」や「お茶漬け」ではありますが、(辛子)明太子そのものに火を入れる発想自体がありませんでした。40年以上生きてきて。

美味しいのかな?
    • good
    • 0

ぜったい生。


わざわざ 手間かけて焼いて 不味くする理由がわからない。
明太子は火をいれる食べ物ではないと思う。
    • good
    • 0

明太子なら断然生ですね。

焼くと辛みが落ちますし、生の独特の食感と味が落ちる気がします。
たらこなら焼きも好きですけど。
    • good
    • 0

これは生ですね。


焼きは「かじる」感じですが、生はご飯に乗せて食べるには絶好の形態です。
しかも温かいご飯に乗ると微妙に半生っぽくなって、おいしさが倍加するような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!