電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日約10年間愛用してきた原チャの廃車手続きを近くの区役所でしてきました。

これからまた「新しいのを…。」考えてはいるものの「流石に飽きた。単車か大型自動2輪車に乗りたい。」と考えています。

原チャで中古なら10万円きってるやつありますよね。

【足の為に中古の原チャを購入し、お金に余裕があったら単車等を買う。】べきか。【頑張ってお金を貯めて単車を一気に買う。】べきか。

どちらがいいですかね。

A 回答 (1件)

移動範囲・距離で決めたなら如何でしょう。


遠乗りをする訳でも無く、殆ど区内だけの移動なら原付でも良いと思いますし、「いやいや遠乗りもしますよ」と言うのなら自動二輪の方が良いでしょうね。
目的に合った方を選べば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!