アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間体があまり良くないけど、割と給料もらえる職業ってどんな職がありますか?

A 回答 (3件)

消費者金融



ゴミ関係(市職員)

農協(コネ)

福祉(ケアマネ)

夜関係(個人差大きい)

ウェブ関係(アダルト系)
    • good
    • 0

借金取り。


闇金すれすれのサラ金。
    • good
    • 1

http://mikle.jp/threadres/1753240/

世間体は、「あまり良くない」どころか、「悪い」でしょう・・・。

でも、「水洗トイレ」が普及していない地域では、とても重要な仕事だし、給料も悪くないと聞いてます。
自分の街は「田舎」なので、まだ走ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!