10秒目をつむったら…

私はお風呂が好きなんですがのぼせやすいです。
でも、ぬるいお湯だと入った気がしなく44度くらいのお風呂に入っています。

なので、早めに出るんですが・・・

お風呂につかっていなくてシャワーをあびて洗ったりしていると
5分くらいで頭が痛くなり、目に激痛が走ります。

のぼせているだけなんですかね?

A 回答 (1件)

貴方の血管が細くて、加温した際の心臓の血流に耐えられないのでしょう。



熱いお湯に入るのは自由ですけど、氷首巻でも持ち込むか身体が冷えない程度の水のシャワーで
クビの後ろ側を冷やしておきましょう。
まあ十中八九 そのうちプツンと切れて 一瞬で気絶して 死ぬかもしれませんね。
冬の時期や、温度の高い露天風呂ではこーゆー死に方する人すごく多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂で死ねるなら本望((((

そうなんですか・・・怖いです・・・
熱いお風呂好きなので冷やしてから入ります!

原因と対処法までおしえていただきありがとうございました><

お礼日時:2013/03/06 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!