プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacOS9.2,DocomoSH251iS使用中です.パソコンUSBでケータイに充電はできます.せっかくキーボードがあるので,これで入力できればメールがもっと楽になるのですが,そのようなユーティリティーなどはありますか?Docomoのキーボード買うしかないですか?

A 回答 (3件)

>ニュートン改良版復活してほしい



Newtonはアップルの中でうまくいかなかった事業の一つですので無理ですね。
わたしもほしいんですが。


Palmが比較的マックには親和性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.そのようですね.

お礼日時:2004/04/05 20:44

携帯電話に取り付けるキーボードっていうのがあります。

大体15千円くらいですが、高いですか?
詳細は参考URLで#3をご覧ください。

DDIポケットのH”でしたら、「H”問屋」というソフトがDDIポケットから提供されていて、PCのキーボードからできますけどね(Macでできたかどうかは憶えていません)。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=796728
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました.
携帯で快適入力ならキーボード,マックに接続ならPDIなのでしょうか.将来,両者の利点を持つものが開発されることを期待します.(ニュートン改良版復活してほしい!)

お礼日時:2004/03/08 23:27

残念ながらそういったユーティリティはマック用では聞いたことがないですね。


それにUSBケーブルだとそういった操作に必要な線がつながっていない可能性が高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です.

お礼日時:2004/03/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!