アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いい夢をみてね」
韓国人の友人に発音を教えるため、ハングルルビを教えてください!!
おやすみ=오야스미 のような・・・

どうぞよろしくお願いします(><)

A 回答 (2件)

「いい夢をみてね」


「좋은 꿈 꿔」


です…^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 07:16

「이유메오 미테네」と書けると思います。

(イイユメオミテネ)と発音します。
日本語の長母音と短母音の区別が分かりずらいと思いますので、
「이이유메오 미테네」と、(い)の発音を重ねると、より正確に理解してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べても見つけられなかったので、本当に助かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/23 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!