アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても落ち込んでる気持ちが表情に現れてしまい、
仕事に集中できない、雑談していても口数が減り、引きつった笑顔になります。
なのでいつも回りにきずかれます。
どうしたら公私をきっちり分けて、職場ではいつもと変わらない自分になれますか?

A 回答 (1件)

基本的に、お金があれば、プライベートは充実するし、楽しいことがいろいろできるし、自分も大事な人も幸せにできるわけですが、プライベートで辛いことがあったから仕事をおろそかにしてしまうっていうのは、どんどん悪くなっていく負のスパイラル状態ですよね。



逆に言えば、プライベートで何かあったぐらいで仕事をおろそかにしているから、プライベートで辛いことが起きるんだと思いますが。

この回答への補足

あなたどんだけ仕事できるの 笑

補足日時:2013/03/22 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金なんて関係ないと思うけど?
質問勘違いしてない???

お礼日時:2013/03/22 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!