プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして^ ^
現在25歳の女です。
この度、N社のカーディーラーに
受付としての勤務が決まりました。
派遣ではないです。

面接の際、店長さんのお話によると
事務員さんは別に居てるらしく
私は、事務の仕事はしなくてよい
受付のみのお仕事に
なるとお聞きしたのですが
受付のみというのは一般的にどのような
お仕事なのでしょうか?

清潔感さえあれば染髪、ネイルも
オッケーとのことでしたが
お仕事内容が、あまり想像できない為
この度はご質問させて頂きました。
長文、乱文で申し訳ないですが
ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

原則的にはお客さんを商談テーブルに案内したり、お茶出しだと思いますよ。

    • good
    • 1

受付は、まず、来店された方の氏名を聞いて、



ひとまず、席へ案内。

それを、サービス(故障・点検などのサービス係)へ伝えて、

後は、お茶出し(最近のディラーさんは凄いよ、喫茶店並み)位かな。

事務は、事務・総務として居るので別ですね。

笑顔さえあれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!