プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近シンガポールの人とお友達になる機会がありまして、チャットを用いて連絡を取り合っています。

そこで質問なのですが、先ほど私が送った"How about u?"の答えに"Slp"と返ってきました。このslpとはどのような意味なのでしょうか?単語を調べてみたのですがよく分かりませんでした…
とりあえず"Sleep"ということかな?とおもい、"Have a nice dream :)"と返したのですがこれで良かったのでしょうか?

初歩的なことかもしれませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

sleep(sleepy)で良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました(^ ^)ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/27 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!